スポンサード リンク
男性の美容整形

美容整形を受けて男性がパワーアップするとは、いったいどういうことなのでしょうか。いったい、どのような「美容整形」をするのでしょうか。

非常に興味をそそられる人も多いのではないでしょうか。男性はもちろん、これは、女性にとっても、口には出さないとしても、ぜひとも知りたい情報なのではないでしょうか。

美容整形によって可能な、「男性のパワーアップ術」とは、主に、次のようなものがあるようです。

1.長茎術
2.亀頭増大・強化術
3.ペニス増大・強化術
4.早漏治療
5.パイプカット

1の長茎術とは、身体の内部でたるんでしまっているペニスを引き出して固定し、通常のペニスを長くする手術のことです。陰茎を固定している靱帯の一部を切除し、陰茎を露出させることで可能です。非勃起時のペニスを、平均2~5センチ長くすることができるそうです。その方法には、「埋没陰茎長茎術」と「下腹脂肪吸引」の2種類があります。

2の亀頭増大・強化術とは、身体に無害な物質を注射することで、亀頭のハリと強度を増す手術です。注入する物質は、コラーゲン、ヒルアロン酸、アクアミッド、脂肪などで、各々によって方法が違ってきます。

3のペニス増大・強化術も、2と同様ですが、注入する物質が異なる治療方法があります。ペニスリングを注入する方法と、シリコンボールを挿入するという方法です。

4の早漏治療では、亀頭にコラーゲンを注入する方法がとられます。これは、感覚の過敏性を改善する目的の治療です。

5のパイプカットとは、正しくは「精管結紮(せいかんけっさつ)」といい、男性側の避妊手術です。

「パワーアップ」の意味が、ご理解いただけましたでしょうか。男性美の追求の一環としてのパワーアップです。男性も大変です。

次の記事 >> 美容整形の失敗
話題の自分でできる二重まぶた・バストアップ特集
98%の確率で男女、性別、年齢を問わずわずか数週間で家族や友人にもバレず、綺麗な二重まぶたになる方法とは?
現役エステティシャン「石塚あゆみ」が教えるバストアップ法、たったの3週間であなたのバストは大きくなる方法を教えます!
美容整形新着情報&ニュース 一覧
美容整形口コミガイド 新着情報

真夏のあいだ照りつける太陽のした、思いっきりこんがりと日焼けをしてしまった経験はありませんか?でも、気づけばシミやソバカス、くすみが出てきた、などということになってはいませんか?食欲の秋には秋刀魚が美味しいですよね。栗ご飯なども旬のものなのでとても美味しいです。ついつい油断をしていたら、おなかがぽっこり出てしまっていてびっくりしてしまう、そんな人も少なくはありませんよね。

若い頃はよく褒められた顔なども、いつの間にか、目じりが下がってしまい上瞼が下がって、何だか表情が冴えないなんてことありますよね。そのような場合、あなたは、どうするか?と考えてしまいますよね。自力で何とかしたいとは思ってはみたものの、実際にはなかなか成果はあがらないものです。そんなとき、最後の神頼みが美容整形なのです。美容整形にたいして救いを求める人がだんだんと増えてる傾向にあります。

美容整形とは、いったいどのようなものなのでしょうか?美容整形は、人体の機能上の欠損や変形の矯正というよりも、審美的な観点から、人体の改善を目指す臨床医学のことです。経済の成熟や医療市場の拡大、QOL (クオリティ・オブ・ライフ)=生活の質の向上を目指してきた現代社会の傾向を、如実に物語っている現象だともいえます。美容整形外科は、外科学の一分野で、形成外科の一分野という認識もあります。大学病院や総合病院では、美容外科が形成外科内に併設されていることもあります。

美容整形関連ニュース