スポンサード リンク
エルテ大塚美容クリニック

美容外科・形成外科のエルテ大塚クリニックをご紹介したいと思います。

◆エルテ大塚美容クリニック(http://www.erte-oc.com/)

所在地:東京都豊島区北大塚2-15-10ジュンエイビル3F
フリーダイヤル:0120-786756
携帯・PHSからは03-3949-7955

アクセス:JR山手線大塚駅北口30秒 北口を出るとカプセルイン大塚という看板のある8階建てのビルの3Fです。
診療時間:AM10:00~PM1:00 PM2:00~PM7:00
休診日:毎週 日曜日、水曜日

・美容外科手術 シワ・たるみ

年齢を感じさせない若々しい素肌を可能にします。目の上や目の下、額、コメカミ、頬、アゴ、首にかけてなど患者さん一人一人に合わせた施術を行います。

・若返り治療 老人性色素斑(シミ)・イボ

赤ちゃんのようにシミ一つないツヤツヤと輝いた肌は、女性の理想ですよね。シミにはさまざまな種類がありますのでレーザーによる除去を含めて、患者さんに適した方法で治療します。

・美肌治療 フォトスキンセラピー

フォトスキンセラピーは美肌を目的としています。レーザー治療と違って、肌表面に光を照射するだけです。安全性も高く、治療痕も残らないので痛みも少しですみます。

・美肌治療 レーザーピーリング

アメリカで生またレーザーマシンでつるつるのお肌にすることができます。レーザーピーリングは、溜まった角質層を剥がして細胞分裂を促して、きめ細かなはりのある肌を作りあげることができます。


話題の自分でできる二重まぶた・バストアップ特集
98%の確率で男女、性別、年齢を問わずわずか数週間で家族や友人にもバレず、綺麗な二重まぶたになる方法とは?
現役エステティシャン「石塚あゆみ」が教えるバストアップ法、たったの3週間であなたのバストは大きくなる方法を教えます!
美容整形新着情報&ニュース 一覧
美容整形口コミガイド 新着情報

真夏のあいだ照りつける太陽のした、思いっきりこんがりと日焼けをしてしまった経験はありませんか?でも、気づけばシミやソバカス、くすみが出てきた、などということになってはいませんか?食欲の秋には秋刀魚が美味しいですよね。栗ご飯なども旬のものなのでとても美味しいです。ついつい油断をしていたら、おなかがぽっこり出てしまっていてびっくりしてしまう、そんな人も少なくはありませんよね。

若い頃はよく褒められた顔なども、いつの間にか、目じりが下がってしまい上瞼が下がって、何だか表情が冴えないなんてことありますよね。そのような場合、あなたは、どうするか?と考えてしまいますよね。自力で何とかしたいとは思ってはみたものの、実際にはなかなか成果はあがらないものです。そんなとき、最後の神頼みが美容整形なのです。美容整形にたいして救いを求める人がだんだんと増えてる傾向にあります。

美容整形とは、いったいどのようなものなのでしょうか?美容整形は、人体の機能上の欠損や変形の矯正というよりも、審美的な観点から、人体の改善を目指す臨床医学のことです。経済の成熟や医療市場の拡大、QOL (クオリティ・オブ・ライフ)=生活の質の向上を目指してきた現代社会の傾向を、如実に物語っている現象だともいえます。美容整形外科は、外科学の一分野で、形成外科の一分野という認識もあります。大学病院や総合病院では、美容外科が形成外科内に併設されていることもあります。

美容整形関連ニュース